A4原稿用紙

A4原稿用紙。 懐かしくないだろうか 

 

 

f:id:Artemis13:20220127015030j:image

 

そう、学生の時によく使ったコレ!

 

人それぞれ色々思い返す事があるんじゃなかろうか。

 

主はコレを見るとふと高校の時の作文提出の課題を思い出してしまう。  

 

当時、作文提出日に忘れた(やってない)主はそのまま放置した 笑

 

すると ある日、先生からA4原稿用紙を渡されて作文を書くはめになった。  

 

うむ、何を書こう。 主は手っ取り早く片付ける方法を考える為に頭をフル回転させた。   

 

よし!コレだ!

題名 『宿題を忘れてさーせんでした』

 

これを題材に思うを事をボキャブラリーを混ぜながらひたすら書いていった。

 

気づいたら一枚すぐに書き終わってた。

 

すぐさま先生に見せると笑いながら先生は『はなまる』をくれた気がする 笑

 

今思うと作文でわなく完全に反省文である 笑   先生もノリがよく助かったよ。ありがと  懐かしいなと思いながら丁度←A4原稿用紙(400文字)である 笑

 

毎日この文字数目安にがんばろうと思う!    

 

今日のひとこと 『さぁ人生の作文を書き始めようか!』